itasan33の日記

元走り屋が落ち着いたので、カメラマンを始めましたというブログ

YMgarageさんにお邪魔致しました

本日は神奈川県相模原市にあります

YMgarageさんにお邪魔致しました。

f:id:itasan33:20190618221535j:image

 

6月4日に開催されました【つぶおふ】の際に撮影させていただいた

写真、映像データが多数あった為直接お伺いさせていただきました。

 

急なお伺いにも関わらず、とても温かく迎えて下さいました^^

 

サーキットでお世話になったものですから、私は勝手にドリ車専門のお店

なのかと思っていましたが

普通の車の整備がほとんどとのことで、誰でも入れる町の優しい車屋さんでした^^

 

この日はシーマがリフトに上がっていました

そして工場で最初に目に入ったのが特大サイズのSnap-Onキャビネット

しかも下が光るんです!

f:id:itasan33:20190618221724p:image f:id:itasan33:20190618221917p:image

 

なんとアメリカから直接輸入されオーダーした特別仕様!

f:id:itasan33:20190618221837p:image

 

整備士の憧れ!めちゃめちゃかっこよかったです!

f:id:itasan33:20190618222026p:image
f:id:itasan33:20190618222013p:image
f:id:itasan33:20190618222039p:image

Snap-Onキャビネットの前にお手製ブランコがあるのも素敵でした^^

ガチガチのディーラーとは違う、優しい雰囲気いいですよね

f:id:itasan33:20190618222241j:image

 

お店の奥には奥様「アミットさん」のドラえもんシルビアさんの姿がありました

f:id:itasan33:20190618223636p:imagef:id:itasan33:20190618223709p:image

f:id:itasan33:20190618224113p:image

 

カッコいいのに、カワイイですね!

f:id:itasan33:20190618223817p:image
f:id:itasan33:20190618223806p:image
f:id:itasan33:20190618223829p:image

 

 

 

7月9日に本庄サーキット KTS with YM GARAGE 走行会

開催されるとのことですので是非ご参加下さい^^

 

 

 

 

軽自動車のオイル交換からドリ車の整備まで、何でも安心してお願いできる

YMgarageさんでした^^

www.facebook.com